• Home » 手続きの流れ

トランクルーム



申し込み手順の流れ 5.ご利用開始 4.入金確認 3.必要書類の送付 2.申込書作成 1.お問合せ

1.お問合せ

ご希望のサイズ、ご利用開始日等を、メールもしくはFAXあるいはTELにてお申し出いただき、当社より空室状況をお知らせいたします。


2.申込書作成

事前にトランクルーム寄託申込書に記入していただきます。
申込書は受付後に郵送いたします。


3.必要書類の送付

<個人>
身分証明書
印鑑
定額自動送金手続き済みのコピー
寄託申込書

<法人>
会社登記簿謄本のコピー
印鑑証明書
実印
定額自動送金手続き済みのコピー
寄託申込書


4.入金確認

契約時には以下の費用が必要です。

使用料 ご利用タイプの月額使用料金(当月日割分と翌月分)
預り保証金 ご利用タイプの月額使用料金×3ヶ月分

この手続が未完了の場合には、いかなる理由をもちましてもお預け入れをお取り扱いすることが出来ません。

5.ご利用開始

以上、完了しましたらご利用開始が可能となります。


トランクルーム写真


[個人情報保護方針と情報セキュリティ基本方針] [環境への取り組み] [安全への取り組み]

footer_end.gif